イン・カントリー…クラブ
シーズン5、エピソード1: ラングレーフォールズの退役軍人記念日の祝賀の場で国歌を歌うことになったスティーブは、そのような役目を果たす準備ができていないと考えているスタンから非難を浴びる。スタンはスティーブの歌唱力に感心せず、国の軍歌を歌うためには実際の戦争を経験する必要があると考える。しかし、ロジャーが巻き込まれ、スティーブはカンカンに怒り、事態は悪化する。