インセクターコンボ
決闘者の王国 (デュエリストキングダム) 編、エピソード4: 全国大会の優勝者・インセクター羽蛾と遊戯のデュエル。独特な王国でのルールにてこずる遊戯は、羽蛾の昆虫カードに追い込まれていく。