ボッシュ イントゥー・ダスト
シーズン4、エピソード8: ハリウッド署では特別警戒態勢が続いている。アーヴィングは次の動きを画策する。新たな証拠が見つかったことで、エライアス事件は予期せぬ展開となる。マディは思い出の中を巡る。ボッシュは特捜班に疑いの目を向け、新たな容疑者に話を聞く。