キンドレッド 時間を超えた絆 ウィニー
シーズン1、エピソード5: デイナとケヴィンは農場に戻っていることに気付く。オリヴィアと向き合ったことで、デイナはここでの目的を見つめ直す。一方、ケヴィンはウェイリン家に戻ってきたという不可解な状況を説明する方法を見つけなければならない。