シーズン1、エピソード6: 朝食を懸けたゲームも無事終了。勝利したメンバーだけが豪華な朝食を満喫したあと、最終対決をするレジャースポットへ移動! 最後はウェイクボードの個人戦。モーターボートに引かれて水上を滑走するウェイクボードに誰が一番長く乗っていられるかを競う戦いなのだが、乗り方は思いのほか難しく、立ち上がることすらままならない状態。しかし順位は意外な結果に…。