フィラデルフィアは今日も晴れ ウエイトレスが結婚する
シーズン5、エピソード5: ウエイトレスに結婚の先を越されたことに嫉妬したディーは、結婚式を台無しにしようとあらゆる手を尽くす。 一方、男性陣はチャーリーの気を紛らわせようと再び出会いの場に出向かせる。