ウォール街に進出
シーズン2、エピソード6: マークと兄のポールは、カジノにスペースを持つアメリカ先住民団体との提携を決め、「ウォールバーガーズ」のラスベガス出店へと駒を進める。ロサンゼルスでは、ミュニシパルがレディース部門の企画に奮闘する。