ウソか真実か
シーズン2、エピソード12: ステイブラーはベルに、自分たちの行動について釈明を求められた際には後ろ盾になってほしいと頼む。ジェットとマラカイは協力してウィートリーを追い詰める。チョウとマルドナドはアンジェラを監視するために潜入する。