シーズン1、エピソード2: 『Galaxy of Sounds』は、はるかかなたの銀河系の世界観を、エキサイトメントなど多くのテーマを通して探究する。このエピソードでは追跡、対決、バトルの激しいスリルを味わうことができる。押し寄せる宇宙船や追跡するスピーダー、ライトセーバーのアイドリング音や戦闘音、不協和音が響くブラスターの発射音を体験しよう。