セリーナが、自身と家族にとって辛い思い出のあるトーナメントであるインディアンウェルズに復帰する。セリーナとその姉たち、そしてメアリー・ジョー・フェルナンデスが、セリーナが14年間インディアンウェルズへの出場を拒否するきっかけとなった出来事について、当時の体験を語る。