エコー
シーズン1、エピソード3: スポーツジャージ・マフィアとそのリーダーであるマヤ・ロペスから辛うじて逃れたクリントとケイトは、協力して答えを見つけようとする。しかし、一歩踏み出すごとに、急速に拡大する陰謀の深みにはまっていく。