ホークアイ
スポーツジャージ・マフィアとそのリーダーであるマヤ・ロペスから辛うじて逃れたクリントとケイトは、協力して答えを見つけようとする。しかし、一歩踏み出すごとに、急速に拡大する陰謀の深みにはまっていく。
クリントとケイトは衝撃的な陰謀の真相に直面し、相棒としての絆を試される。