ムーンナイト
スーツ召喚
自分の人生が自分ひとりのものではないかもしれないという事実に動揺するスティーヴン。彼の前には謎めいた過去のパートナーが現れ、神々の戦いが迫ってきていた。
ハロウがアメミットの墓に迫る中、体のコントロールを手にしカイロへと向かったマーク。レイラやスティーヴンとの個人的な不和はひとまず脇に置き、ミッション遂行のために二人と協力せざるを得なくなる。
冥界に置き去りになりたくないマークとスティーヴンは、真実を見つけようと記憶をたどる。