マヤンズ M.C. 〜サンズ・オブ・アナーキー外伝〜 エスコーピオン/ディゼック
シーズン1、エピソード2: 国境の北と南でガリンドの世界が衝突する中、マヤンズは地元のクルーに答えを求める。