シーズン1、エピソード2: ハンガンの真ん中でフェリーが座礁する。船長の反対にもかかわらず、ゴウ・ギソクが舵を取ろうとしたため、フェリーが傾いて転覆しそうになる。ハン・ドゥジンが現場に到着し、乗客を避難させるが、事件の規模が大きいために救助は難航する。ペク・チョルは助けようと荷船を持ってくるが、ドゥジンは過去の因縁のために彼の助けを受け入れることを渋る。その後、ドゥジンのチームは、ペク・チョルの荷船が座礁したフェリーに繋がれているのを発見し、不審な動きを疑う。