エリア51 エージェント・オブ・シールド
シーズン7、エピソード3: 予期せず未来に飛ばされて、イノックは1931年に取り残され、チームは見慣れない時代に漂着する。クロニコムが未来の解体計画を開始するのを阻止するため、エージェントたちは厳重に警備されたシールドの基地に潜入せねばならない。