オフィーリア
シーズン1、エピソード11: 9年前不倫相手で教え子のホリーが殺された事件で容疑をかけられた元大学教授のミナードは、家も仕事も失っていた。当時の手口と酷似した売春婦殺人が発生。ミナードは、自分の汚名を晴らそうと、真犯人を捕まえてほしいとリリーの元へやってくる。