オーウェンの選挙活動
シーズン3、エピソード23: グレースの選挙がサリンジャー家に大混乱をもたらし続ける中、ベイリーは家に戻ることを決意。ジュリアの学校に対する態度がグリフィンを悩ませる一方、サラに新しい出会いが訪れる。