ブラッキッシュ オー・マザー・ホエアー・アート・ゾー?
シーズン6、エピソード8: ドレはリネットが自分と同じくアート愛好家であることを知り、二人はすぐに打ちとけ仲を深める。ジュニアはボウにバーチャル・リアリティーを教える。