私たちは幸運だった カサブランカ
シーズン1、エピソード4: ミラは幼いフェリツィアを守るためにあらゆる手を尽くす。ハリナ、ヤコブ、ベラはルブフで新たな危険に直面する。アディはモロッコでエリシュカを探す。