カナダ?
シーズン1、エピソード1: ジェイ・バルシェルの掛け声で“笑ってはいけない列車”に飛び乗ったコメディアンたちは、振り落とされないよう必死にしがみつく。トム・グリーンと熱烈なサックスのおかげで、列車は早くも脱線寸前だ。