ガラ・ガリャルド
シーズン4、エピソード15: 第15話: クリスチャンはミシェルを愛しているが、ミシェルが臓器密売組織との関わりを告白した今、互いに不信感が深まる。心機一転ロサンゼルスへ移ることを決めたショーンは、ある手術の依頼を受けるのだが...。