第1話: マイアミで美容整形外科医院「マクナマラ/トロイ」を経営するクリスチャン・トロイと、親友のショーン・マクナマラ。クリスチャンは今の生活に満足しているが、ショーンは妻とうまくいっておらず悩んでいた。