カル・ファイア
シーズン1、エピソード1: 第1話: ボーディ・ドノヴァンは過去の人生を全て捨て、大きな秘密を抱えたまま故郷の町を去った。そして5年後、犯罪者の肩書きを背負いながらも、カル・ファイアでやり直すチャンスを信じて町に帰ってくる。