カース・オブ・ザ・スタービング・クラス
シーズン1、エピソード5: ブリストル・コーヴでは、ベンが海での乱獲の疑いがある漁を調査する。デッカーは自分の影響力を最大限駆使し、脱走した人魚の追跡に力を注ぐ。