サイレン 人魚の咆哮
保安官のデイルや地元警察の捜査は、リンに向き始める。ザンダーとカルヴィンは、クリスの居場所を調べるうちに軍の施設で働く看護師ドナを探し当て、捜索が進展する。
ブリストル・コーヴでは、ベンが海での乱獲の疑いがある漁を調査する。デッカーは自分の影響力を最大限駆使し、脱走した人魚の追跡に力を注ぐ。