キッドナップ・マーダー
2013年、16歳のハンナは、父親の親友であったジムに母親と弟を殺害された後、薬を飲まされ誘拐される。1週間後、無事生還したハンナだったが、事件後にSNSを積極的に利用したと非難され、事実ではない情報が出回ってしまう。そして、ハンナはニュース番組のインタビューに応じ、事件の真相を語り始める。