ギデオンの決意 クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪
シーズン3、エピソード1: アリゾナの小さな大学で、女子大生3人の死体が発見される。友人のサラを惨殺されたギデオンは次の事件に性急に取り組む。