キャ・キャ・キャッシュカード!
シーズン1、エピソード2: ロッキーとシーシーは、「シェキラ!シカゴ」で稼いだお金を全て銀行に預ける。そしてタイとデュースをランチに招待するが、ショッピング三昧のせいで、口座が貸出超過だと発覚する。