グロウニッシュ キャッシュが私の全てを支配する
シーズン1、エピソード5: キャッシュは人気急上昇のスターとなり、自分が彼の「ブランド」の一部であることに喜びを感じるゾーイだが、プライベートなことがキャッシュのSNSのファンたちに暴かれてしまい、自分のイメージを少し変える時期が来たのかもしれないと考える。