テンプル騎士団と海賊の財宝 キャプテン・キッドの海賊船
シーズン1、エピソード2: テンプル騎士団の伝説を追いながらポルトガルにやって来たスコットは、そこで調査が急転するような驚くべき新発見をする。その頃マダガスカル沖のバリー・クリフォードは、沈没したウィリアム・キッドの海賊船を集中的に調査し、驚くべき発見をする。