シーズン1、エピソード6: 南アメリカを横断する過酷な遠征の最終行程で、荒野探検家のヘイズン・オーデルは残忍な太平洋岸の危険に直面しています。岩だらけの半島とそびえ立つ砂丘を越えて戦った後、ヘイズンは回収されたボートで海の力に立ち向かい、冬至の日の出に間に合うようにモレノ山の頂上に登ります。