クジラのうた/ボブの いちりんしゃ
シーズン1、エピソード6: ビンゴとローリーは迷子のクジラを家族のいるところまで案内してあげる。/パグたちは自分たちが隠したものを掘り出すため、来た道を逆戻りする。