クッキーとスパゲティ
シーズン1、エピソード1: 第1話: 大家からの緊急の手紙を無視したフリオは、ダイヤモンドがついたカキの耳飾りを手に入れるが、なくしてしまう。フリオはタクシーに相乗りした乗客たちに形、色や数字、文字に対する自分の敏感さについて説明する。