クビよりモップ!
シーズン1、エピソード8: デュースはロッキーとシーシーの行動すべてを、学校の課題であるドキュメンタリーとしてカメラに収めることに。しかし、ゲイリーが新入り二人をクビにすると撮影中に言ったため、彼女たちは自分の立場が危ういと感じる。