クライヴの過去
シーズン1、エピソード4: 第4話: リヴが殺人事件の被害者の脳みそを食べているところに、クライヴがやってくる。彼女は殺人事件の捜査に協力しようとするが、クライヴはそれを拒否。リヴとラヴィはクライヴを不審に思い、独自に調査を開始する。