クラウリーとの対決
シーズン6、エピソード10: 悪魔に憑依された女性メグがサムとディーンを拉致、クラウリーがどこに隠れているのか聞き出そうと試みる。魂を取り戻したいサムは、メグと取引する。クラウリーを探すのを手伝うことと引き換えに、魂を取り戻す方法をクラウリーから聞き出してもらおうというのだ。カスティエルも同行するが、天使と悪魔とウマが合うはずもなく、メグと衝突する。