シーズン2、エピソード11: クリスマスに連続する強盗事件で殺人も併発するに至るが、NCISチームが証拠をたどると、ウェイドの養子ダニー (クリストファー・メイヤー) に行き着く。ラサールとブロディはチーム恒例のプレゼント交換で贈り相手がプライドに決まったソーニャをからかう。