グリーンを読め
シーズン1、エピソード3: 社会的正義の歴史についての教育を重視する歴史的黒人大学で学ぶことに喜びを感じるJR。大学のゴルフチームに所属し、周りの期待を背負ったJRはゴルフトーナメントの初戦に挑む。