再生 ~JR・スミス、新たなる挑戦~
JR・スミスといえばNBAで2度の優勝経験を持つスリーポイントシュートの天才だ。一方、試合中に上半身裸になるという奇行で物議を醸した選手でもある。しかし友人や家族の知るJRはそれだけではない。どこのNBAチームからも声がかからなかった彼は新たな目標を定め、ノースカロライナ農工州立大学に入学する。
モリガン
JR・スミスは友人や家族とともにNBAでの活躍を振り返る。ノースカロライナ農工州立大学に入学したJRは学生たちの温かい歓迎を受ける。NBA優勝チームの選手と一緒に学べることに誰もが興奮している様子だ。
社会的正義の歴史についての教育を重視する歴史的黒人大学で学ぶことに喜びを感じるJR。大学のゴルフチームに所属し、周りの期待を背負ったJRはゴルフトーナメントの初戦に挑む。
チームの雰囲気が悪化したため、JRは非公開の会議を開く。問題は多々あるが、チームには誇るべきものもたくさんある。