モリガン
シーズン1、エピソード1: JR・スミスは友人や家族とともにNBAでの活躍を振り返る。ノースカロライナ農工州立大学に入学したJRは学生たちの温かい歓迎を受ける。NBA優勝チームの選手と一緒に学べることに誰もが興奮している様子だ。