チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ クレイジーな元妻
シーズン9、エピソード11: 新しい恋人候補のゾーイにがんばって好印象を与えようとするウォルデンの前に再びブリジットが現れる。ローズ役でメラニー・リンスキーが再登場。