シーズン2、エピソード9: グレイディの兄、グラントがやってきたときにグレイディのガールフレンドのふりをしたサニーは、そのせいで、デートをしたいと思っていた男性との関係がうまくいかなくなる。トーニとニコは、自分の新しい商品のエナジーバーを自慢するチャドにいたずらを仕掛ける。