クレープ/インド風ミートボール/ホットドッグ
シーズン1、エピソード5: 第5話: ブラッドは受賞歴のあるシェフが作るインドのストリートフードを味わうためにノースカロライナに向かう。そして次にホットドッグのトラックを訪れる。最後にブラッドはL.A.で、夫婦で営むトラックを訪れる。