マーベル/パニッシャー グンナー
シーズン1、エピソード5: フランクはケンタッキーに隠れ住んでいる海兵隊時代の仲間グンナー・ヘンダーソンを見つけ、エージェント・オレンジの正体がCIAの秘密作戦の指揮官ウィリアム・ローリンズであることを突き止める。フランクとグンナーはローリンズの命令で行動していたチームから奇襲を受け、重傷を負ってしまう。さらに悪いことに、兵士の制服に付いていたカメラによって、フランクがまだ生きていることがローリンズに知られてしまう。