シーズン18、エピソード3: アディソン・フォーブス・モンゴメリー医師が戻り、グレイ+スローン記念病院に経験と技術をもたらす。彼女はリチャードを助けてレジデントを指導しようとする。メレディスは決断を迫られる。リンクはテディに秘密を打ち明ける。