ソウルメイト ケイトリンのバラッド
シーズン1、エピソード6: ケイトリンはソウルメイトが見つかるのを何年も待っていた。やっと見つかった相手はハンサムな医師、ネイサン。しかしソウルメイトだからと言って彼を信用していいのだろうか。