Qアノンの正体 / Q: INTO THE STORM ゲームオーバー
シーズン1、エピソード5: 第5話: フレッドとジムの対決が激化するなか、8チャンは8クンと名前を変え、早速Qは8クンに投稿を始める。アメリカでは元軍人や政治工作の専門家がQの力を利用しようとする。一方、マニラではジムがフレッドを訴え...。