ブラッキッシュ コラテラル・ダメージ
シーズン4、エピソード22: 仲たがいしたドレとボウがお互いに距離を置くため、順番に一人は家に住み、もう一人は外に住み始める。ジョンソン家の子どもたちは心配を抑えようとするが、そんな中、ジュニアの高校卒業式に家族が集まり緊張が高まる。