シーズン4、エピソード1: コルビー・グレンジャー捜査官 (ディラン・ブルーノ) は本当に中国の二重スパイだったのか? いまだに彼の裏切りを信じられず苦しむドン (ロブ・モロー) たちFBIチームを待っていたのは、更にショッキングな展開だった。